ベトナム・ダナンガイド

Danang Guide | ダナンのノハム店(ベジアリアン)ベスト3

SEVENGARDEN GUESTHOUSE

MENU CLOSE

MENU CLOSE

July,6,2019

穴場エリア おすすめ レストラン系

ダナンのノハム店(ベジアリアン)ベスト3

では、

ダナンのノハムのお店を紹介していきます。
まずトリップアドバイザーでダナンのベジタリアンの店を探します。

1. マダム・ハン
    (公式サイトはFB)

おもてなしのあるサービスを受けれました。笑顔がみなさん素敵です。ベトナムの伝統的な料理を美味しく食べる事ができます。お店も清潔で素晴らしかった!!

実際に行ってみると写真で見ていたよりも海の家感がありましたが、食事はとても美味しかったです。春巻きは、生春巻きとフライの春巻きがセットになって出てきたのですか、どちらも皮が薄くて中身がジューシーで美味しかったです。特にフライの春巻きはとても美味しかったです。

   ここはバインセオ一択!ベジタリアン用のバインセオが最高です!

2.  ル・イタリアーノ
  (公式サイトはまたしてもFB)

   お昼に3人で行きました。余り食欲がなかったのですが、野菜だけのピザを頼んだらこれが絶ピン!さっぱりとクリスピーで美味しい。バジルとトマトだけのパスタも美味しい。値段もお安く、ビールとモヒート(ビール3本の値段)+ピザ(大きい)+パスタで1人800円ほど。

こじんまりした魅力的なレストランです。 貴重なホテル。 スタッフはとてもフレンドリーで親切です。 私はベジタリアン料理を夫と食べました。。 素晴らしいです。

   ここはベジタリアン用のピザが絶品です!!

>>写真はトリップアドバイザー参照

3. ベダスキッチン
   (公式HPありました)

 私はハードコアベジタリアンで いつもベジタリアンの食事を検索する。ここはナンが仕上がっている。  レストランはベジタリアンにとって問題ありません。 彼らはインド料理を知っています。 食べ物 3-4 回食べたことがありますが、食事の質は平均以上に美味しいです。 

私たちが行ったこのレストランは素敵な地元のベジタリアン料理を提供します。良かったと思います。スタッフはフレンドリーで親切にしてくれました。 1 つ私たちベジタリアンのメインと普通のチキン、さらに、パンを頼みましたが。 5 つ星を与えなかった唯一の理由は、カレーのチキンが小さかったことです。それ以外は、とても素晴らしかったです。

   ベジタリアンのメイン料理を頼めばこちらは安牌です。

これらの店はベジタリアンというよりもノハムです。
(なぜなら肉や魚も普通に食べれるので)

個人ブログでヴィーガン店を紹介してるのは、

ヴィーガン料理を初体験したという記事

フードアナリストさんの記事

ヴィーガン天国

 

ノハムで紹介されてる記事
1. リガという町でノハムでベジタリアンを探してる人の記事

2. タイで最近ノハムを知ったような人の記事

3. けっこう面白いノハムがヴィーガンを攻撃する記事

 

ヴィーガンメディアのノハムのサイトはこちらです。

 

ノハムのような社会貢献っていいですよね。

個人的に応援してる転職サイトがありまして、
一つは「チアップ」というサイトで、
保育士の転職を支援してるサイトです。

とくに東京の保育士転職おすすめで検索すると1位ででてきます。
実績もある会社とのことです。

こういう未来を担う子供たちにたずさわる仕事である保育士の転職サービスは応援しています。

SDGsの誰しもが働けるようにという概念につながるところでは、
昼職転職パークも応援しています。夜職嬢を昼職に転職させるコンセプトのサービスです。
最大手の一つの昼職転職パークです。
このような社会貢献性のあるサービスを応援しています。
 

ダナン観光中に鮨兵衛さんで夕食

鮨兵衛さん恐るべし   ダナンに来て3週間近く経ちましたが、ベトナムの食べ物もとても美味し...

  • リバーサイドエリア
  • MAPあり

ダナン観光中に見つけたバインミーのお店 Banh Mi Que TU HAI

バインミーは美味しい   ダナンに来てバインミーの美味しさを知りました。   今...

  • 穴場エリア
  • MAPあり

ダナン観光中に肉を食べるなら

ああ お腹すいた   ほぼほぼ3日間コーラとスープしか飲んでいなかった私。   夜...

  • 穴場エリア
  • MAPあり
  • April,12,2022

    ダナン観光中にどら焼き発見

Back to Top

Pickup Column

ページトップへ戻る