ベトナム・ダナンガイド

Danang Guide | ダナンで賃貸アパートを借りる

SEVENGARDEN GUESTHOUSE

MENU CLOSE

MENU CLOSE

June,12,2017

ビジネス(進出) アパート|マンション

ダナンで賃貸アパートを借りる

ダナンでアパートを賃貸したい

ということで、ダナンの賃貸を調べてみました。

こんな感じで賃貸が溢れてるわけではないようです。
一般的には、ダナンの賃貸のエージェントが借り主とオーナーの間で仲介を行い交渉をして契約までしてくれる流れです。
日本では仲介手数料がかかりますが、これは借りる人ではなく、オーナーがエージェントに支払うものなのでこちらは日本とだいぶ違います。
その代わり、借り主がは保証金を払わないといけません
例えば家賃が月額US$500だとすると、デポジットUS$500を預け契約期間6ヶ月という条件で借りるという感じです。

ぐぐって探してみたけれど本当に全然見つからない。
隠されてるんじゃないかってくらい見つからない
ここに【ダナン中心地】Ocean Flower Hotelサービスアパートメントが300ドル〜500ドルという情報やダナンに新レジデンス登場 「ニューCCサービスアパート」という情報はありましたが本当に見つからないです。。。

では今回ちょっとだけ調べた不動産の情報をこちらに記載していきます。
おそらくすぐに借りられたりするので問い合わせてもないと思いますが、
こんな物件がこんな値段であるんだなぁくらいな参考にどうぞ

MAP

ダナンのリゾートエリアで不動産事業をやろうと思って調べたこと

みなさんの中で「不動産事業」って儲かる! というイメージではないでしょうか。 もちろん安定的...

  • リゾートエリア
  • MAPあり
  • June,12,2017

    ホイアンの観光スポットまとめ

  • September,6,2017

    ダナンのおすすめリゾート(ブログ紹介)

Back to Top

Pickup Column

ページトップへ戻る