ベトナム・ダナンガイド

Danang Guide | ベトナムダナンの観光におすすめのホテルをまとめました!

SEVENGARDEN GUESTHOUSE

MENU CLOSE

MENU CLOSE

September,20,2017

リゾートエリア 観光 ホテル

ベトナムダナンの観光におすすめのホテルをまとめました!

ベトナムで今最も注目を浴びているビーチリゾート「ダナン」

ベトナムの中部にあるリゾート地ダナンにはラグジュアリーでリーズナブルなホテルが多く大人気の宿泊スポットとなっています。

そこで今回は、ベトナム・ダナンで一度は訪れたいオススメのホテルをまとめてみましたのでご紹介いたします。

 

 

ダナン観光の拠点におすすめのホテル!「Dai A Hotel」

ダナン ホテル 観光の拠点におすすめ

こちらは市街地にあるホテル。

ダナン大聖堂やレストランやカフェなども徒歩圏内なので、ダナン市を観光するのにはピッタリ!

地元の方が通う店もホテル周辺にあるので、かなりローカルな雰囲気が楽しめます!

宿泊料金に関してはとてもリーズナブル。

また、日本語表記もあるので安心して利用できます♪

空港からも3.5キロと近く、行き帰りの移動も安心です。

観光客に人気のホテルとなっています。


無料 Wi-Fi 無料駐車場

朝食込み 冷暖房完備 喫煙不可


ダイ ア ホテル


ダナン一押しの景色「A La Carte Danang Beach Hotel」

ダナン ホテル ビーチ沿い

屋上にプールがあるこちらのホテルは、2014年に完成したミーケビーチを一望できることで有名です。

徒歩一分でビーチに行くことができるので見るだけでなくすぐに泳ぎに行くことができます。

宿泊客以外の方でも利用できるカフェ&バーもあるので、景色見たさに地元の人や旅行客で賑わいます。

屋内プールで本格的に泳ぎたいという方には向いていないですが、屋上からの景色は絶景!

写真スポットとしても大人気となっています♪

リゾート気分を気軽に味わいましょう!


無料 Wi-Fi 朝食のビュッフェ 冷暖房完備

ビーチフロント プール 喫煙不可

レストラン・飲食店


アラカルテ ダナンビーチ

 

ダナンの高級リゾート「InterContinental Danang Sun Peninsula Resort」

ダナン ホテル ソンチャ半島

ソンチャ半島にあるこちらのホテルは敷地がかなり広く大自然に囲まれた高級リゾートホテルです。

全室オーシャンビューなのでどの部屋からでも海が見渡せて朝から夜まで快適なひと時を過ごせると大人気!

ダナンで今泊まりたいおすすめホテル5選にもランクインするほど!

内装にもかなりこだわっていて見ているだけでも満足してしまうような高級感があるのも人気に理由の一つです♪

さらに「La Maison 1888」というダナンで大人気のレストランを併設しており、それを目当てに訪れる人がいるほど!

日本語を話せるスタッフもいるので安心、ビーチも完全なプライベートビーチで落ち着いていられます。

近くには世界的に有名なモンゴメリーリンクス・ゴルフクラブやダナンゴルフクラブがあり、ゴルフをしてすごすこともできます。

他にもハイキングや釣り、サイクリングなどもでき、優雅な余暇を過ごすのにぴったりのリゾートホテルとなっています。


無料 Wi-Fi 無料駐車場 朝食のビュッフェ

冷暖房完備 ビーチフロント プール 喫煙不可


インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート

 

気軽な5つ星ホテル!「Pullman Danang Beach Resort」

ダナン ホテル リゾートホテル

空港から15分の近さにあるこのホテルは4年前にリニューアルした5つ星ホテルです。

ですが航空券セットツアーを利用すると、比較的リーズナブルな価格でこの5星ホテルに宿泊することができます。

5つ星ホテルにしては気軽に宿泊できる所がおすすめポイント!

トリップアドバイザーでもダナンで絶対に泊まりたいおすすめホテルとして紹介されています。

さらにこのホテルはエントランスからビーチなどが一望できる開放的な造りになっていて、着いてすぐリゾート気分が味わえます。

レストランではキッチンがオープンキッチンになっており、シェフが地元の料理を作る姿を見ることができます。

こちらのホテルも日本語対応が充実しています。


無料 Wi-Fi 無料駐車場 朝食込み

冷暖房完備 ビーチフロント プール 喫煙不可


プルマン ダナン ビーチ リゾート

 

ダナンの老舗ホテル「Furama Resort Danang Hotel」

ダナン ホテル 5つ星ホテル

ベトナムで最初に5つ星を獲得したホテル。

高級感あふれるインテリアや内装がとても豪華、落ち着いた雰囲気を出しています。

大理石でできたバスルームもありちょっとしたセレブ気分になることも♪

淡水プール、スパ、飲食店6軒、映画館などの世界クラスの施設を併設しています。

ダナンの中でも一押しのリゾートホテルとして有名です。

水上スキーやカヤックなどのウォータースポーツで遊ぶことも出来て楽しい時間を過ごせます!

ベトナム随一のリゾートホテルで、優雅なひとときを過ごしましょう!


無料 Wi-Fi 無料駐車場 朝食込み

冷暖房完備 ビーチフロント プール 喫煙不可


フラマ リゾート ダナン

 

ダナン最安値!?「Emirates 2 Hotel」

これまではリゾートホテルをご紹介していましたが、お次は1人で色んな所を旅したい!やもっと気軽に行きたい!という方に向けて泊まりやすいホテルのご紹介です。

私が探したなかではダナン最安値のホテル、それがここ「Emirates 2 Hotel」です。

最安値の宿泊施設といわれるとドミトリーなどを想像しますが実はこのホテル、普通のホテルなんです。

ビーチまで徒歩2分でテラスまでついています。

無料の駐車場もあり自転車やレンタカーも貸し出しています。

空港からも約5キロととっても近いです。

なのに、このホテルは一番安い部屋ですと約1500円から泊まることができてしまうのです。

オンボロホテルでしょ?

と思いきや、そんなことはありません。

きれいな一般的なホテルとなっています。

日本との物価の差でとても安くなっているのでしょう。

とってもおすすめのホテルです。

ダナン最安値ホテル


無料wifi 無料駐車場 レストラン


  エミレーツ 2 ホテル

ベトナムでの宿泊はダナンのリゾート地で決まり!

いかがでしたでしょうか?

ベトナム中部のビーチリゾート地「ダナン」にはロケーションもサービスも最高なホテルがたくさんあります。

さらにどのホテルでも基本的に日本語を話せるスタッフなどがいるので、旅行慣れしていない方でも安心♪

ベトナムでの宿泊先は「ダナン」から選んでみてはいかがでしょうか!

MAP

ダナン観光中にどら焼き発見

ぼくドラえもん   新しい自転車になり色々探検する時間が増えてきました。   午...

  • 穴場エリア

ダナンの交通について(3)

今こそわかれめ いざさらば   個人的な報告ブログになってしまいまして申し訳ございません...

  • 旅行基礎情報

ダナン観光中に一寸法師で日本食を食べる

やはり日本食はいいなあ   私2日前から風邪をひいてしまったのですが、全く痛みはなく鼻水が...

  • リゾートエリア
  • MAPあり
  • September,6,2017

    ダナンのおすすめリゾート(ブログ紹介)

  • October,1,2017

    ダナンのリバーサイドの観光でおすすめのレストランを調査します

Back to Top

Pickup Column

ページトップへ戻る